■2008年10月

■スポンサーサイト


■食糞グループ入社

久しぶりの更新です。

皆様おはようございます。

めっきり秋っぽくなり、朝の寒さが私にはもう冬のように感じます。

寒いの苦手・・・嫌いです。

冬嫌いです。

冬生まれなのに・・・関係ないなぁ。

うさちゃんたちが羨ましい限りです。

わたしもあのモフモフ、ふわふわの毛皮欲しいであります。


さてさて、

我が家のうさちゃんズが飼い主念願の

あの「食糞グループ」に入社致しました。

私の大好きなブログのひとつよつばこのよつば会長率いる食糞グループ。

みなさんのブログに貼ってる社員証を見て

いいなぁ~と思っていました。

念願叶って3次募集がなされ、晴れてうさちゃんズにも社員証が交付されました。

たくさんの募集にお忙しい中作ってくれたよつぱぱさんありがとうございます。

よつば会長ならびに食糞グループの皆様、

我が家のウサ、マロンをよろしくお願いします。

食糞うさ


食糞マロン


そういえば、あと2週間でうさフェスタですね。

去年行こうと思ってたのに行けなかったので、

今年は絶対に行きま~す!初参戦です!2日間とも行こうと思ってます。

マロンも連れて行こうかと考え中☆

会場で見かけた際には気軽に声かけて頂けると嬉しいです。

ブログで見ているうさちゃんたちにも会えたら嬉しいなぁ。


 

■SMAPライヴ♪


「SMAPラーイヴッ!in東京~」

もう日が経ってしまいましたが、

行ってきました♪

ちなみに私は中居ちゃんが好きです

ライヴに行って、今も毎日アルバム聞いて

まだまだ余韻楽しみ中




東京ドームでのライヴに行くのは初めてで

見えるのか?どんな感じなんだ??

と、ドキドキ!わくわく!でした。

1階スタンドの最後列だったけど、

バクステが近いところだったので、

バクステに来た時はもう大興奮!!!

全体も良く見えて、なかなか良かったです。

私背がちっさいので、アリーナだと埋もれて見えないんでね~。

2年ぶりのライヴだけあって、

みんなの興奮もテンションもチョモランマ!(笑)

私も叫びまくちゃって、次の日オカマ声になりましたから~

最高に楽しい3時間半でした

来年もライヴがありますように


ウチのうさちゃんズ

初代兎:ウサ♀
誕生日:
不明の為=お家に来た日
家に来た日:2003年4月6日
好きなモノ:
ドライフルーツ、なでなで
嫌いなモノ:抱っこ
ウサ

3代目兎:マロン♂
誕生日:2007年11月10日
家に来た日:2007年12月9日
好きなモノ:
ドライフルーツ、青梗菜
嫌いなモノ:爪きり
マロン

お月様に帰った兎
2代目兎:ミミ♀
誕生日:2004年9月20日
月へ帰った日:2007年8月16日

プロフィール

ウサマロ

Author:ウサマロ
うさぎを飼い始めてどっぷりうさぎにハマった飼い主。
失う悲しみも知ったが、やっぱりうさぎと共に生きていくことが何より幸せでうさぎのいない生活は考えられないとまで思い始めた。
でもいつまでも女一人兎二羽は寂しいので、うさちゃんズと共に私を幸せにしてくれる人を見つけたいよ~。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛用品・おススメ品ご紹介♪

ウチのうさズも食べてる牧草
牧草市場さんのスーパープレミアムチモシー1番刈
牧草

ウチのうさズのトイレ砂はコレ
TopBreederの消臭砂
ウチはいつも6個のケース買いです
トイレ砂

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウサちゃんズは今いくつ?

社員証

【食糞グループ】 写真証うさ 写真証マロン

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Recommend

RECOMMEND ITEM

