■スポンサーサイト


■うさフェスタ2008~2日目~


行ってきました。うさフェスタ2日目。

今日は起きた時にやっぱり雨が降ってて、
家出る頃にはほとんど振ってなかったけど、
マロンはお留守番してもらいました。

今日のうさフェス目的はうさコレ2008☆

これが見たくて行きました~。
P1040483.jpg

画面に映ってるのは去年の大賞受賞兎の茶太郎くん。
P1040522.jpg
今回飼い主様が審査員を務めており、途中で茶太郎くんの紹介がありました。
ほんとにかわいくて~帽子がとってもお似合いです♡

そしてその茶太郎くんが着ていたハーネスは商品化されて
うさぎの休日さんのブースで紹介されていました。
ブースにあるケージに戻った茶太郎くん。ん~かわいい♡
P1040595.jpg

それと、もうひとつの目的。
この警備兎☆警備員さんの肩に乗って警備中♪
こちらは警備兎1号、元祖のみかんくん。お、落ちそうだけど・・・
P1040597.jpg

こちら警備兎の詰め所。
P1040583.jpg

そして警備兎2号のかぼすくん。
なんと、かぼすくんはこのイベントのため、
はるばる北海道の帯広から飛行機で駆けつけた!と書いてありました。すごい~☆
P1040586.jpg

このかわいいかわいいまだ小さそうなうさぎちゃんは??
警備兎見習いの、だいだいくん。
まだ肩乗りは出来ないみたいです。立派な警備兎目指して頑張ってね~★
P1040590.jpg


うさコレ2008はどのうさぎちゃんもかわいい衣装を着て、
みなさん手作りですごいな~と、かなり楽しめました!
見ながら、うちのマロンも出させてみたいなぁ~なんて考えちゃいました。
来年応募してみよっかな~

会場には今日もたくさんのうさぎちゃんが来てて、
見てるだけで楽しくて♪

今日は早めに切上げて帰ってきたので、2日目レポはこの記事だけです^^;

また来年も楽しみです!!
マロン、来年もまた行こうね~♪



■うさフェスタ2日目目印とやっと受取


明日もうさフェスタ行きまーす!

一応明日もマロン連れて行こうと思ってるんですが、
お天気がちょっと心配なので、明日の朝次第です。

一応目印としてこちらの食糞グループ社員証を首からかけてます。
今日も持っていったのにすっかり忘れて、しまったままでした。
P1040478.jpg


そして“やっと受取”したものとは・・・
P1040479.jpg
院長と愉快な仲間たちの院長ハンドメイドの品です。

愉快な仲間たち百貨店で販売開始後すぐに買っちゃいました!

火曜日には届いて不在票がいれられ、
ずっと受け取れなくて今日の夜やっと受取れました。

どちらもかわいくて気に入りました~♡

明日のうさフェスにピアスしていこうかな♪
ストラップもつけよ~っと!

■うさフェスタ2008~1日目~その3


会場で会ったうさ吉くんのママさんにデコチョコ頂いちゃいました。
ありがとうございま~す☆
そして頂いた名刺です。
P1040468.jpg

会場を後にして山下公園へ行きました。

たくさんのうさちゃんがうさんぽしてて、テンション上がりました。

そしてココであのうさぎの楽園「大久野島」ブログのutaさんに
お会いすることが出来ました!!
島の仔うたがかわいい名刺頂きました。

マロンもうさんぽ~ 右はまるこくん ちっこくてかわいいです。
P1040438.jpg

たくさんのうさちゃんたちと会えました~
P1040456.jpg

初めてのうさフェスタ♪楽しかったです!!

明日も行きま~す!

■うさフェスタ2008~1日目~その2


会場内で無料でプロのカメラマンに撮影してもらえるところで、
せっかくなんで撮ってもらいました。

1週間後フォトチョイスというサイトから写真を購入することができます。
もうお正月仕様。
P1040306.jpg

うさぎのしっぽで買い物後、
うさぎと暮らすの撮影ブースにいたレモンちゃんとご対面。
誌面で活躍中のレモンちゃん、とってもかわいかった~♡

そしてその場で同じチェスナットの子に出会いました。

うめちゃんです。

おぉ~そっくりーとその場で撮影会が始まっちゃいました^^
左:レモンちゃん 中:マロン 右:うめちゃん
P1040332.jpg

そしてウーリー社さんのブースで牧草畑のような
ステキな場所を発見!!

牧草が敷き詰められており、大吉、中吉、小吉とついた小屋があって
牧草食べ放題!

1度会ったことあるふぅちゃんと一緒に楽しみました~。
P1040392.jpg

会場内の牧草の塊の上にうさぎ(≧▽≦)
通りすがる人みんな立ち止まって撮影してました。
P1040349.jpg

会場で出会ったうさぎちゃん♪
うさぎとカメのうさ吉くん(左)とモコちゃん(右)です。
P1040429.jpg
両兎ともお目目くりくりでめっちゃキュートでした♡

まだまだ~その3でつづく~

■うさフェスタ2008~1日目~その1


行ってきました~♪

うさフェスタ2008 1日目

P1040303.jpg


初参戦、マロンを連れて11時半頃到着。

着いて早々、何やら長蛇の列。GEXのサンプリングの列でした。

早速並んで最初のサンプルget!

中へ入るとすでにたくさんの人でいっぱいです。

とりあえずどんなものが売ってるのかぐるっと見て回りました。

そして、まずこれ買いました。

しらとあきこさんのイラストポストカードとシール。

しらとさんのイラスト大好きなんで、今日楽しみにしてたんです。かわいい~☆
P1040475.jpg

その後うさぎのしっぽブースでお買い物。
P1040472.jpg
お留守番してたウサにお土産だよ~。

びわボールに興味深々ですぐにひもをかじりきりました^^;

うさぎと暮らすの最新号が発売日を前にすでに売られていました。

書籍を買ったのでうさぎと暮らすのバッグをもらいました!やった!

うさ暮らカレンダーもお買い上げ♪
P1040473.jpg
真ん中に移ってる消臭シートと消臭砂と赤い袋のペレットがGEXのサンプルです。

その下の透明のパックに入ってるペレットは
来年1月に発売予定のウーリー社の新しいペレットのサンプルです。

シニアブルームといって、
咀嚼回数が増えて唾液の分泌を多くして消化を助ける効果や
出来る限り人間用の食材を使用して作られているそうです。
2歳以上が対象なので、ウサへのお土産に最適♪

この後会場をまたぐるぐると回りました。
その2へつづく~




ウチのうさちゃんズ

初代兎:ウサ♀
誕生日:
不明の為=お家に来た日
家に来た日:2003年4月6日
好きなモノ:
ドライフルーツ、なでなで
嫌いなモノ:抱っこ
ウサ

3代目兎:マロン♂
誕生日:2007年11月10日
家に来た日:2007年12月9日
好きなモノ:
ドライフルーツ、青梗菜
嫌いなモノ:爪きり
マロン

お月様に帰った兎
2代目兎:ミミ♀
誕生日:2004年9月20日
月へ帰った日:2007年8月16日

プロフィール

Author:ウサマロ
うさぎを飼い始めてどっぷりうさぎにハマった飼い主。
失う悲しみも知ったが、やっぱりうさぎと共に生きていくことが何より幸せでうさぎのいない生活は考えられないとまで思い始めた。
でもいつまでも女一人兎二羽は寂しいので、うさちゃんズと共に私を幸せにしてくれる人を見つけたいよ~。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛用品・おススメ品ご紹介♪

ウチのうさズも食べてる牧草
牧草市場さんのスーパープレミアムチモシー1番刈
牧草

ウチのうさズのトイレ砂はコレ
TopBreederの消臭砂
ウチはいつも6個のケース買いです
トイレ砂

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウサちゃんズは今いくつ?

社員証

【食糞グループ】 写真証うさ 写真証マロン

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Recommend

RECOMMEND ITEM

